動画 ~おもむき堂~ 更新再開

~おもむき堂~

趣味に走った日記です。何でもあったり、何にもなかったりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新再開

引っ越しやら結婚やらスタジオ開設やらで
気づいたら長らく放置していたブログですが、
ふわりと再開しようと思います。


いつだったか忘れてしまったけど、
久留米"沖食堂"にいつの間にか行っている。
小学校だか中学校だかの隣にあって、
昼間はサラリーマンと学生で超にぎわってる。

IMG_024800.jpg


一杯いくらだったか思い出せず。。
が、個人的に大好きな中太麺に加え、大盛りかと
思うほどのボリューム。これぞ博多のソウルフード!

IMG_0254.jpg

「味は濃いけどあっさりイける」という
久留米特有の素敵なスープもしっかり絡んで
恐ろしく箸が進んだ。はず。
美味い美味いとは聞いてたけど、これほどまでとは。
チャーシューも脂身少なめで食べ応え抜群である。

久留米エリアでは
丸星、ひろせ食堂に次ぐ良物件。
近くを通りかかったら、迷い事無く入るべし。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/28(火) 20:32:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
| ホーム | 横浜ディープラーメン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(水) 15:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(金) 23:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://einsteinpb.blog129.fc2.com/tb.php/285-cbe3463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking
