動画 ~おもむき堂~ 色んなとこ・まとめのつづき

~おもむき堂~

趣味に走った日記です。何でもあったり、何にもなかったりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなとこ・まとめのつづき

キャナル近くの焼き肉「大東園」の
「大東園和牛カレー(650円)」大盛りは850円。

IMG_0512.jpg
欧風仕様のマイルドな感じ。
焼き肉屋のカレーは肉質が素敵なためか、
とにかく香ばしくコク深く、美味い。
何よりも食べやすい。これに尽きる。


福間「楽亭」のラーメン。
値段失念。

IMG_0524.jpg
すいません、な味。
二度目あるか?との問いにはNとOで答えさえて
いただこうかなと。
一応フォローを入れると、仕事終わりで帰り道に
フラッと入ったので、店を選ばなかった私のミスです。
味変わったみたいなんだけど、
初見だしそんなことシラン。


平尾「まるげん」のラーメン。
値段失念。

IMG_0532.jpg
つけ麺といいラーメンといい、
相変わらずの安定感。
こってりしてるのにギトギトしてない、
濃厚なのにいやらしくない、
この辺の駆け引きがとても巧み。


キャナル近く「八洲」の「カツ丼(700円)」。
みそ汁つきます。

IMG_0542.jpg
値段を超える美味さと鬼ボリューム。
パリパリでもなし、ベチャベチャでもなしの
カツが口の中で米と踊る踊る。
こんだけ美味いのに、
24時間営業ってのもすごいポイント。
みそ汁の容赦ない熱さも魅力のひとつか。


IMG_0597.jpg
自宅カレー。
まだまだ研究の余地あり。


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/02(金) 12:27:51|
  2. 麺以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蕎麦とうどんを家で。 | ホーム | 色んなとこ・まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://einsteinpb.blog129.fc2.com/tb.php/280-99a67b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking
