動画 ~おもむき堂~ 2011年09月

~おもむき堂~

趣味に走った日記です。何でもあったり、何にもなかったりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸島にいい店

糸島の「長浜ラーメン力」へ。
14時までの「ラーメン・ヤキメシセット(\800)」を
いただきまうす。

IMG_02640.jpg

お腹の減りに任せて勢いで入ったこちら。
ほぼ期待はしていなかったにも関わらず、
出て来た一杯の美味いのなんの。

いわゆる細麺仕様の長浜ラーメンなのだが
スープが少し甘めで、なんだかまろやか。
ゴツいチャーシューの食感もパワフルで、
一瞬にして胃の中へ溶けて行った。
店構えはアレなぶん、ほんと
当たりを引いたような嬉しさ。

IMG_02660.jpg

こちらの味はほとんど覚えてないけど、
ラーメンとの相性はかなり良かった気がする。
スープと絡めていただくとなおよし。

"安全食堂"が閉まってたら、同じ通り沿いを
何十メートルか西に進んだ右手にあるこちらへ。
いや、それにしても
甲乙付けがたいレベルの美味しさだった。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/20(火) 19:50:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking
